コンニ
チハ
~![]()
皆さんいかがお過ごしですか!?勝手に 梅雨は明けました~![]()
![]()
~とでも宣言したいような
雨の毎日でしたねぇぇ(_ _。)
やっぱり晴れ
が
最高![]()
![]()
まぁ、
が好き
ということです![]()
![]()
先日、同級生たちと 集合して![]()
![]()
![]()
おいしいあんな物や
あんな物や![]()
![]()
満タン
頂いてきました
こんな 感じ~
(お店の ママも自由参加)![]()
いやぁ~毎回 他愛のない話しだけで過ごしてますね~( ´艸`)![]()
毎度幹事の ○○みchan 面倒みてくれて
ありがとぅ![]()
今回は![]()
![]()
んなぁぁんと
○十年ぶりかに 新メンバーが
加わりました
(‐^▽^‐)
あっ 黄色い 人です。 ちなみに 阪神タイガース
のファンな彼は
この日は試合観戦後の集合でした
(体力ありますなぁ)
チャンポン
というあだなの チャンポンは やはり何十年かぶりに会っても
チャンポンと言われ
懐かしくもあり、いったい何歳まで俺はチャンポンなん![]()
という本人のコメントも無視して
盛り上がりました
かんぱーい![]()
しかし
、、、
男子というものは・・・ 話題が○っチなことばかり教えてくれます(-。-;)
乙女
がいるのに
まぁ、しかし こんな会も タノシイ アルネ
色んな情報交換できるし、
”素”の自分でいれたりします
皆さんも 黄色い
チャンポンを 見かけたら
お気軽に声かけて
あげてください(笑)
