コンニ右上矢印チハ右下矢印ニコニコ


皆さんいかがお過ごしですか!?勝手に 梅雨は明けました~グッド!しー


~とでも宣言したいようなにひひ雨の毎日でしたねぇぇ(_ _。)


やっぱり晴れ晴れが アップ  最高晴れにこ


          


まぁ、晴れが好きドキドキということですにひひアン




先日、同級生たちと 集合して男の子女の子男の子アップおいしいあんな物やにひひあんな物やビールにひひ


満タンアップ頂いてきましたニコニコ ダウン こんな 感じ~べーっだ!(お店の ママも自由参加)にひひ


vivi太のブログ


いやぁ~毎回 他愛のない話しだけで過ごしてますね~( ´艸`)音譜



毎度幹事の ○○みchan 面倒みてくれて目 ありがとぅラブラブ!




今回は目目



んなぁぁんとビックリマーク○十年ぶりかに 新メンバーが


加わりましたアップ(‐^▽^‐)



あっ 黄色い 人です。 ちなみに 阪神タイガース注意のファンな彼は


この日は試合観戦後の集合でしたえっ  (体力ありますなぁ)すまいり~



チャンポン音譜というあだなの チャンポンは    やはり何十年かぶりに会っても


チャンポンと言われにひひ懐かしくもあり、いったい何歳まで俺はチャンポンなんはてなマーク



という本人のコメントも無視してにひひ 盛り上がりましたビールかんぱーい音譜




しかしガーン、、、男の子男子というものは・・・ 話題が○っチなことばかり教えてくれます(-。-;)



乙女きらきらがいるのにボーッ



まぁ、しかし こんな会も タノシイ アルネべーっだ!色んな情報交換できるし、 



”素”の自分でいれたりしますアンパンマン





皆さんも 黄色いボーッチャンポンを 見かけたら 目 お気軽に声かけて



あげてください(笑)にひひ