キタァァァァァァァ~~~~~ッ![]()
愛するホークス左の二枚看板の一人・和田投手今季初勝利![]()
ヤフードームへ観戦しに行ってきました。
ホークスファンの方であればいつの出来事かわかりますよね![]()
対戦相手の楽天の先発投手がエースの岩隈投手ということもあり
試合前から投手戦を期待していました。
ところが初回からキャプテン小久保選手のタイムリーヒットが![]()
大好きな小久保選手のタイムリーということで興奮し過ぎて鼻血出ました![]()
3年前にも9回裏の小久保選手の同点ホームランを見たときも鼻血出ました![]()
これマジです
着ていたレプリカユニ台無し・・・
その後、本多選手のサヨナラタイムリーで勝利した・・・ハズ![]()
本日からはセ・パ交流戦が始まりますが、またホークスが優勝![]()
してくれるでしょう![]()
次は6月6日、マツダスタジアム
にてホークスの応援をしてきます![]()
ホークスファン集まれ~
