キタァァァァァァァ~~~~~ッ!!


愛するホークス左の二枚看板の一人・和田投手今季初勝利ニコニコ


ヤフードームへ観戦しに行ってきました。



vivi太のブログ


ホークスファンの方であればいつの出来事かわかりますよねはてなマーク


対戦相手の楽天の先発投手がエースの岩隈投手ということもあり


試合前から投手戦を期待していました。



ところが初回からキャプテン小久保選手のタイムリーヒットが!!


大好きな小久保選手のタイムリーということで興奮し過ぎて鼻血出ましたショック!


3年前にも9回裏の小久保選手の同点ホームランを見たときも鼻血出ました汗

これマジです叫び着ていたレプリカユニ台無し・・・

その後、本多選手のサヨナラタイムリーで勝利した・・・ハズ得意げ



本日からはセ・パ交流戦が始まりますが、またホークスが優勝音譜

してくれるでしょうアップ


次は6月6日、マツダスタジアム野球にてホークスの応援をしてきますドキドキ


ホークスファン集まれ~ラブラブ!