![]()
交通立哨のお知らせ![]()
来週の火曜日より、少しでも地域の皆様に貢献するため
ヴィーテック的
交通立哨が始まります。
場所は、下松市河内のローソン交差点の両端にて行わせていただきます。
こんな子や
こんな子や・・・
こんなのが見られるかも知れませんよ。
では、皆さん『元気のよい挨拶』を心がけていきますので宜しくお願いいたします![]()
![]()
交通立哨のお知らせ![]()
来週の火曜日より、少しでも地域の皆様に貢献するため
ヴィーテック的
交通立哨が始まります。
場所は、下松市河内のローソン交差点の両端にて行わせていただきます。
こんな子や
こんな子や・・・
こんなのが見られるかも知れませんよ。
では、皆さん『元気のよい挨拶』を心がけていきますので宜しくお願いいたします![]()