!!ニコニコ交通立哨のお知らせ!!



来週の火曜日より、少しでも地域の皆様に貢献するため


ヴィーテック的車交通立哨が始まります。



場所は、下松市河内のローソン交差点の両端にて行わせていただきます。


合格こんな子や



vivi太のブログ

爆弾こんな子や・・・



vivi太のブログ


ラブラブ!運が良ければ・・・


 こんなのが見られるかも知れませんよ。


vivi太のブログ


 では、皆さん『元気のよい挨拶』を心がけていきますので宜しくお願いいたしますニコニコ