vivi太です。


5/14(土) 晴れ 晴れ



絶好の洗車日和車あせる



そうです本日は、



末武店展示車の洗車日なんです。




お車を見に来店いただいた方に



うちの展示車の美しい姿をキラキラ


キラキラ見ていただくために



1日おきに洗車しています。



今週はずっと雨が続き雨雨



洗車出来ませんでしたが、



今日はキラキラピカピカにしてお客様をお出迎えします。



しかし・・・



最近・・・



我ら洗車部隊の前に・・



立ちはだかる・・



やっかいな・・



敵が・・




こいつだープンプン



vivi太のブログ

そう・・


黄砂です。


車のガラスとボンネットを


拭いただけで


こんなになります。叫び



でも我らヴィーテックあせる洗車部隊は



どんな理由で車が


汚れていようとも


黄砂なんかに


パンチ!

負けずに!!


vivi太のブログ

ニコニコ

笑顔で!!



vivi太のブログ
 

にひひ

喜んでビックリマーク



vivi太のブログ

洗車!!



ニコニコ

やっぱり車がきれいになると


うれしいもんです。



さあ!


きょうも頑張るぞー!!グー