こんにちはばいちゃん雨


雨の日が続きます・・・ねっなきがおあせる 個人的には雨の日好きなんですけど、ここまでひどいと


晴れの日が恋しくなります涙晴れ


遅ればせながらですが、GWの報告をとびっくり思って書いてますびっくり


香川県に行ってきましたcar*Running


おっっこれで分かった人は凄いですぎく


金毘羅山 に行ってきました。むー

しあわせさん。こんぴらさん。に惹かれて・・・石段を777段登ってきました溜め息



      vivi太のブログ


登った満足感とともに、、、足の痙攣がきて!悔し泣き


運動をしようと思った瞬間ですねガクリ


お犬様のおみくじは  吉  でした。ガクリ