vivi太のブログ
vivi太とヴィーテックのブログ。vivi太他多数の生活と、お店でおこった出来事を紹介しています。更新がんばります。
度々、失礼します
今日の焼肉は藪下さん の勤続10年を祝う会でもありました
おめでとうございます
記念にみんなで
これからも、みんなでがんばります
八木でした