vivi太のブログ
vivi太とヴィーテックのブログ。vivi太他多数の生活と、お店でおこった出来事を紹介しています。更新がんばります。
こんばんわ
今日は仕事終りにみんなで焼肉してます
あっ間違えました
美味しそう
いい絵が撮れたら随時更新します
八木でした