部活動お久しぶりです 永らくブログから遠ざかってました、八木です 僕たち、ヴィーテック防衛隊をご存知の方も、そうでない方もいらっしゃると思いますので、親近感を持っていただくため僕たちの部活動を紹介したいと思います。 これです ぶれて分かりずらいかもしれませんがフットサルです もう平均年齢三十路の集団ですが元気いっぱい、頑張ってます これから、こまめにアップするので宜しくお願いします。 八木でした