桜もすっかり 散ってしまいましたが(。>0<。)春ですねぇ~![]()
私の近所でもある (庭!?
) 切戸川の桜も今年も満開で![]()
いい仕事してました![]()
いっや~四季を感じれる 日本
はいいですね![]()
![]()
休日に 愛兎
(語呂が変ですねぇ)を連れて散歩にいきましたが![]()
歩くというより道路を這ってばかりで・・・( ̄_ ̄ i)
エラく時間がかかりました![]()
切戸川では バーベキューも恒例でされてるのですが、その日も
川辺で何組かの花見があり、ジューシィ~
な匂いと戦いながら(_ _。)
”肉”を横目
に 通過しました。
いっや~
焼肉
ってほんっとに いいですね~~![]()
そんなこんなで、、 と言うわけではないですが、来る30日
我社VITECHでも 月末の締めと題しまして![]()
![]()
焼肉大会が行われます
![]()
皆さんにも ぜひ 匂いを
お届けしたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ゴールデンウイーク明けの 更なるパワーアップ![]()
したヴィーテック![]()
スタッフを ご期待ください。
see you~