音譜桜もすっかり 散ってしまいましたが(。>0<。)春ですねぇ~音譜


私の近所でもある (庭!?にひひ) 切戸川の桜も今年も満開で桜


いい仕事してましたニコニコ



いっや~四季を感じれる 日本アップはいいですねアップニコニコ




休日に 愛兎キラキラ(語呂が変ですねぇ)を連れて散歩にいきましたがウサギ


歩くというより道路を這ってばかりで・・・( ̄_ ̄ i) 


エラく時間がかかりましたガクリ




切戸川では バーベキューも恒例でされてるのですが、その日も


川辺で何組かの花見があり、ジューシィ~ぶーぶーな匂いと戦いながら(_ _。)



”肉”を横目ムムム に 通過しました。



いっや~ 王冠1焼肉王冠1 ってほんっとに  いいですね~~ラブラブ!



そんなこんなで、、 と言うわけではないですが、来る30日目 



我社VITECHでも 月末の締めと題しましてグッド!ニコニコ




焼肉大会が行われますにこにこ音譜





皆さんにも ぜひ 匂いをにひひお届けしたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ



ゴールデンウイーク明けの 更なるパワーアップアップアップしたヴィーテックマリオ



スタッフを ご期待ください。らぶ②



see you~フネ