え~…浅本です。


昨日シュークリームが口に飛び込んできた浅本です。


…すいません(((( ;°Д°))))


さて、今日は長いやつ書きますよ。


今日ガラスコーティングしました。


ガラスコーティング綺麗ですよ。


艶と水はじきハンパないですよ。


新車購入の際はお勧めです。



vivi太のブログ
コーティング後こんな感じです。


…写真じゃわかりづらいですね( ̄ー ̄;


まぁでも綺麗ですよ。


手間暇かけて施工しますからね。


そりゃ綺麗になりますよ。



ほら、タカさんもびっくり。

vivi太のブログ

とにかく新車購入の際はお勧めです。


僕頑張ります。


長いやつってこのくらいですかね?


T田さん、このくらいですか?


T田さんアレですね、髪型似合ってますよ。素敵ですよ。


…いや、そろそろなんか褒めたりしとかないと身の危険を感じるんでね。


んじゃ今日は何かが口の中に入らないうちに帰ります、橋本さん。