え~…浅本です。
昨日シュークリームが口に飛び込んできた浅本です。
…すいません(((( ;°Д°))))
さて、今日は長いやつ書きますよ。
今日ガラスコーティングしました。
ガラスコーティング綺麗ですよ。
艶と水はじきハンパないですよ。
新車購入の際はお勧めです。
…写真じゃわかりづらいですね( ̄ー ̄;
まぁでも綺麗ですよ。
手間暇かけて施工しますからね。
そりゃ綺麗になりますよ。
ほら、タカさんもびっくり。
とにかく新車購入の際はお勧めです。
僕頑張ります。
長いやつってこのくらいですかね?
T田さん、このくらいですか?
T田さんアレですね、髪型似合ってますよ。素敵ですよ。
…いや、そろそろなんか褒めたりしとかないと身の危険を感じるんでね。
んじゃ今日は何かが口の中に入らないうちに帰ります、橋本さん。

