いらっしゃいませ( ̄▽+ ̄*)

vivi太です。


先日、ヴィーテックのとなりのお庭に咲く


黄色い花『木蓮』をご紹介しましたが・・・



vivi太のブログ

叫び実はヴィーテックのお庭にも


気まぐれで


黄色い花花咲く木があるんです。



それが


グッド!

こ・れ・だ~



1 ワン


vivi太のブログ



2 ツー


vivi太のブログ



3 スリー

vivi太のブログ


どうですかー

しょうもないでしょう・・。




でもこの花チューリップ黄

たまに飛んじゃいますから・・天使


すごいでしょ・・。


ヴィーテックは

今日も元気に営業中ビックリマークです。