毎度ご来店いただきありがとう御座います。車


テンションの上がる事です。


私事ですが、お客様よりの食べ物の差し入れが



            

      な

      り

テンション上がりますハンバーガー いつもありがとう御座います。


やすおです。


色んなお客様にヴィーテックを可愛がって頂いて

本当に感謝感激です。


思惑通り、差し入れ時は、社員一同大フィーバーです。


私もかなりテンション上がって仕事の励みになり、

休憩の楽しみの一つです。


が、、、


楽しみにしていた差し入れがよくお口に入らない

事があります。なので必死に確保を試みる事が

多々あります。


浅本君、シュークリームおいしかったですか?












僕もひとつ食べる事が出来ました。アップアップアップアップアップアップ