こんばんわ![]()
毎日このブログのネタを探して結局何も見つからず、平均2時間はPCの前でおたおたしている浅本です。
やっとのことで思いついたのが愛車自慢でしたヽ(゜▽、゜)ノ
2夜連続自慢です(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
僕の愛車ZRX-Ⅱです。
400ccです。
ハンドル、ステップ、ウィンカーとか変えてあります。
マフラーもヨシムラに変えてたんですが数年前、田んぼにダイブするというなかなかレアな事故をして木っ端微塵にしました。
あとは…え~…あっ、すいません。何も思いつきません。
あ~…お腹減ったので終わっていいですか?
…はい、んじゃ終わります。
