はい、今回もタイトル無視の内容です。
こんばんわ。
最近、店長が僕のモノマネを僕の目の前でするのでリアクションに困ってる浅本です| 壁 |д・)
先日ついにマイ工具買いました。
その自慢話しましょう。
よいしょ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
なんか小さいラチェットと+-のビットです。
スペースが小さいところとかの作業に役立ちます。
こんなに小さいです。
え~…こんなところです。
ついでに今日のT田さん。
僕が必死に切実に変顔お願いしたのに、あろうことか顔隠しました。
ケチですね。鬼ですね。
そんなこんなで終わります三 (/ ^^)/


