こんにちはぁむー 最近暑くなったり・・・寒くなったりで体がついていけてない今日この頃ですあ


みなさんは体調崩されてないですかぁピカチュウ?w??


今日のブログはわたしごと・・なんですが、カフェ好きな人が多いと思いますので、

 

のせたいと思いますはあと!



         vivi太のブログ


お休みに前から気になっていたカフェに行ってきましたDASH!


櫛ヶ浜にあるんですけど、場所が分かりにくいのでやっと辿りつけたスゴイという感じですマーク


店内も素敵で、家でくつろいでいるような雰囲気ですよまきキラン

 

焼きドーナツをいただきましたハートボリュームもあって美味しい!!



  
         vivi太のブログ
 
         


またまた、いいお店を見つけたら載せますわう



           vivi太のブログ

それでは・・・ヴィーテックのスマイルNO、1の笑顔でさようならie