こんにちはぁ
最近暑くなったり・・・寒くなったりで体がついていけてない今日この頃です
みなさんは体調崩されてないですかぁ
??
今日のブログはわたしごと・・なんですが、カフェ好きな人が多いと思いますので、
のせたいと思います
お休みに前から気になっていたカフェに行ってきました![]()
櫛ヶ浜にあるんですけど、場所が分かりにくいのでやっと辿りつけた
という感じです
店内も素敵で、家でくつろいでいるような雰囲気ですよ

焼きドーナツをいただきました
ボリュームもあって美味しい
またまた、いいお店を見つけたら載せます
それでは・・・ヴィーテックのスマイルNO、1の笑顔でさようなら


