みなさんおはようございます
朝から
・・ですね。 でも元気出してがんばりましょう


先日ちょっと楽しい事に遭遇しましたのでご紹介いたします
戦う勇士達・・・
vitechの勇士達
・・白熱した試合を行っております
・・ユニホームまで作成しちゃってます
ちょっと画像がブレてますが・・お許しください
美しきマネージャー
はじめ・・ぞろぞろみなさんの顔なじみが勢ぞろいです
仕事が終わり、うら若きマネージャーと共に応援に行きました![]()
試合の内容は・・・よくわかりませんが、
みんな一生懸命でした
運動はいいですね
私も何か始めようかな~


