みなさんおはようございますカエル

朝から雨・・ですね。 でも元気出してがんばりましょうキャGOキラキラ


先日ちょっと楽しい事に遭遇しましたのでご紹介いたしますキイロキラ



vivi太のブログ

戦う勇士達・・・ぽけ~

vitechの勇士達いえー・・白熱した試合を行っております=

・・ユニホームまで作成しちゃってます汗



vivi太のブログ

ちょっと画像がブレてますが・・お許しくださいペコ

美しきマネージャーキラキラはじめ・・ぞろぞろみなさんの顔なじみが勢ぞろいですぶー



vivi太のブログ
アップ自称・・監督にひひ


仕事が終わり、うら若きマネージャーと共に応援に行きました音譜

試合の内容は・・・よくわかりませんが、笑みんな一生懸命でしたにっこり


運動はいいですねmakovv 私も何か始めようかな~うさぎ