car**こんにちはぼうや


今日はポカポカ晴れ陽気の良い天気ですねスマイル 


皆さんは、お花見に行きましたか自転車!?



突然ですがこの車は店長の愛車なんですスマイル

似合うでしょマリオアゲアゲ


え花違うっててん

バレちゃいました汗ウソです苦笑


下取りで入った車ですふふ~んmusiclove




          vivi太のブログ

 



ココでヴィーテックお勧めの車を一部ご紹介しますけろけろけろっぴ



1日産のマーチ


          vivi太のブログ


2トヨタのラクティス



          vivi太のブログ

3日産のセレナ



           vivi太のブログ


走行少なめで状態がとても良い車です車


みなさん是非、見に来て下さいね音譜



                               エルモでした。