大変今更ですが、恋路店勤務のスタッフを紹介させて頂きます・・・・・・・。
私、名前を
ハイパースター
と申します。
いろいろ呼び方はありまして
ミラクルヒーロー
とか
どえらいスター
とか・・・・・・・・。
あっ 皆様は呼びやすい呼び方で呼んでください。
特別にお気に入りはございませんので(●´ω`●)ゞ
ちなみに仲間からは髪型の感じで【左右非対称】などと呼ばれております。
なんか照れますね(///∇//)
主に車をハイパー綺麗にしたり、エンジンオイルをミラクル換えたり、ETCやナビゲーションをどえらい付けてみたりしております。
どうぞどうぞ(‐^▽^‐) 私を見かけましたら呼びやすい呼び方でお気軽に![]()
※上記につきましては、匿名ではありますが先輩の悪ふざけです。m(u_u)m
ここまで見て頂きました皆様ありがとうございました。
そして申し訳ありませんでした・・・。

