大変今更ですが、恋路店勤務のスタッフを紹介させて頂きます・・・・・・・。


私、名前を晴れハイパースター晴れと申します。

いろいろ呼び方はありまして黄色い花ミラクルヒーロー黄色い花とか虹どえらいスター虹とか・・・・・・・・。

あっ 皆様は呼びやすい呼び方で呼んでください。

特別にお気に入りはございませんので(●´ω`●)ゞ


ちなみに仲間からは髪型の感じで【左右非対称】などと呼ばれております。

なんか照れますね(///∇//)


主に車をハイパー綺麗にしたり、エンジンオイルをミラクル換えたり、ETCやナビゲーションをどえらい付けてみたりしております。


どうぞどうぞ(‐^▽^‐)  私を見かけましたら呼びやすい呼び方でお気軽にアップ



※上記につきましては、匿名ではありますが先輩の悪ふざけです。m(u_u)m

  ここまで見て頂きました皆様ありがとうございました。

  そして申し訳ありませんでした・・・。


vivi太のブログ OK