いやぁ~最近暖かくなってきましたね
暖かくなればなる程食欲も増して来ます
という事で、今回は 『Kっぱ寿司』 に行って来ました
しかし、経済上あまり食べる気はなかったのですが・・・
12皿ペロっと食べてしまいました
一番の原因はこれかな???



タッチパネルで注文したネタを新幹線が運んで来てくれます



好きな物を好きなだけ気兼ねなく注文出来ます
これなら まぐろ10さらぁぁぁー というような注文でも恥ずかしくありませんね
喜
他にもこのようなネタも
シャリの上にカツが乗ってます
これはもう寿司のネタというより笑のネタですね


しかし、おいしくて安いので大満足です

またどこぞに食べに行くかもしれません
その時はまた御報告致します
初投稿・・・ドキドキの『K』でした

暖かくなればなる程食欲も増して来ます

という事で、今回は 『Kっぱ寿司』 に行って来ました

しかし、経済上あまり食べる気はなかったのですが・・・
12皿ペロっと食べてしまいました

一番の原因はこれかな???



タッチパネルで注文したネタを新幹線が運んで来てくれます




好きな物を好きなだけ気兼ねなく注文出来ます

これなら まぐろ10さらぁぁぁー というような注文でも恥ずかしくありませんね
喜他にもこのようなネタも
シャリの上にカツが乗ってます

これはもう寿司のネタというより笑のネタですね



しかし、おいしくて安いので大満足です


またどこぞに食べに行くかもしれません

その時はまた御報告致します

初投稿・・・ドキドキの『K』でした
