いやぁ~最近暖かくなってきましたね!!
暖かくなればなる程食欲も増して来ますアップ

という事で、今回は 『Kっぱ寿司』 に行って来ましたクラッカー

しかし、経済上あまり食べる気はなかったのですが・・・
                  12ペロっと食べてしまいました笑

一番の原因はこれかな???
ダウンダウンダウン
vivi太のブログ

タッチパネルで注文したネタを新幹線が運んで来てくれますビックリマークビックリマークビックリマーク目

好きな物を好きなだけ気兼ねなく注文出来ますラブラブ!
これなら まぐろ10さらぁぁぁー というような注文でも恥ずかしくありませんね
グッド!

他にもこのようなネタ

vivi太のブログ

シャリの上にカツが乗ってます笑
これはもう寿司のネタというより笑のネタですねアップアップアップ

しかし、おいしく安いので大満足です!!!!

またどこぞに食べに行くかもしれません目
その時はまた御報告致します音譜

初投稿・・・ドキドキの『K』でした笑