昨日、飲み会に誘われて夜 20:00から行ってきました。
お客様だったのですが、初めて参加させてもらったにもかかわらず、皆さんが暖かく迎えてくれて
凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
日ごろ自分は、晩酌も無く会社の飲みでもビールジョッキ1杯飲んだだけで、顔真っ赤
になって
直ぐに寝てしまうのですが、調子が良かったのかジョッキ3杯も飲みました。
、、なんだかお酒っていいなあと思った。(飲みすぎ注意ですが。。)
飲んでいるときの雰囲気が大好き
です。
参加させて頂いた事に、この場を借りて、感謝します。
ありがとう御座います。
やすお