354354 昨日、飲み会に誘われて夜 20:00から行ってきました。


お客様だったのですが、初めて参加させてもらったにもかかわらず、皆さんが暖かく迎えてくれて


凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。


日ごろ自分は、晩酌も無く会社の飲みでもビールジョッキ1杯飲んだだけで、顔真っ赤酔っ払い になって


直ぐに寝てしまうのですが、調子が良かったのかジョッキ3杯も飲みました。


、、なんだかお酒っていいなあと思った。(飲みすぎ注意ですが。。)


飲んでいるときの雰囲気が大好きはーとです。


参加させて頂いた事に、この場を借りて、感謝します。


ありがとう御座います。


やすお