今日はホワイトーデーのイベントですが
現在、日本は昨日の大地震で大変な事になっており
被災された方々に謹んでお見舞い・お悔やみ申し上げます。
ヴィーテックも加盟している㈱カーベル加盟店も
被害の大小があるものの今も連絡が取れない
会員様もあり心配しているところでございます。
このような場面で何をすれば良いのか、正直わかりませんが
少しでもお役に立てるよう地震被害義援金を募集することも検討いたしております。
決まり次第お知らせさせていただきます。

本日も多数のご来店誠にありがとうございました♪

$vivi太のブログ

明日もイベントを開催しております。
皆様のご来店心よりお待ち致しております♪

$vivi太のブログ

風船サービスとうどん無料サービス♪

$vivi太のブログ