大雪が降ってます嵐


ひどい雪だるま←こんなにカワイイものではないですね泣



ダウン店長・・雪かき中ですう...うん
vivi太のブログ

雪国の人ってすごいですよね~

体力勝負走る


いつ止むのかなぁ~


展示会2日目・・雪との戦いになりそうですあせる