vivi太のブログ
vivi太とヴィーテックのブログ。vivi太他多数の生活と、お店でおこった出来事を紹介しています。更新がんばります。
大雪が降ってます
ひどい←こんなにカワイイものではないですね
店長・・雪かき中です
雪国の人ってすごいですよね~
体力勝負
いつ止むのかなぁ~
展示会2日目・・雪との戦いになりそうです