みなさんこんばんわぁおばけ月


遅くなりましたが今日からヴィーテックもバレンタインですハート赤

目玉車をたくさん準備してますお目め


ご来店のお客様には、チョコの抽選会、たこ焼き/フライドポテトのサービスなどなど・・・・。

ほんとに美味しいハートっ!!



      vivi太のブログ



あとですね・・・落書きカーを準備しています!!本物の車に落書きができちゃいます音譜


今日はもえちゃんが書いてくれたのでブログアップしまーすDASH!




       vivi太のブログ


もえちゃんありがとうドキドキ


みなさんも遊びに来てくださいねにひひ