みなさんこんばんわぁ

遅くなりましたが今日からヴィーテックもバレンタインです
目玉車をたくさん準備してます
ご来店のお客様には、チョコの抽選会、たこ焼き/フライドポテトのサービスなどなど・・・・。
ほんとに美味しい

あとですね・・・落書きカーを準備しています
本物の車に落書きができちゃいます![]()
今日はもえちゃんが書いてくれたのでブログアップしまーす![]()
もえちゃんありがとう![]()
みなさんも遊びに来てくださいね![]()
みなさんこんばんわぁ

遅くなりましたが今日からヴィーテックもバレンタインです
目玉車をたくさん準備してます
ご来店のお客様には、チョコの抽選会、たこ焼き/フライドポテトのサービスなどなど・・・・。
ほんとに美味しい

あとですね・・・落書きカーを準備しています
本物の車に落書きができちゃいます![]()
今日はもえちゃんが書いてくれたのでブログアップしまーす![]()
もえちゃんありがとう![]()
みなさんも遊びに来てくださいね![]()