今、CMで人気の「TNP27=低燃費」のムーヴに乗れちゃいます![]()

昨日からダイハツの展示会というものをしてます
砕いていうと・・・今ならムーヴでちょっとドライブしてプレゼント
もらっちゃおう![]()
ていうイベントです。
うちのスタッフが試乗した感想は・・・「広っっ!!坂道で下がらないのに感動した
」
でした・・・。
今、CMで人気の「TNP27=低燃費」のムーヴに乗れちゃいます![]()

昨日からダイハツの展示会というものをしてます
砕いていうと・・・今ならムーヴでちょっとドライブしてプレゼント
もらっちゃおう![]()
ていうイベントです。
うちのスタッフが試乗した感想は・・・「広っっ!!坂道で下がらないのに感動した
」
でした・・・。