こんにちは晴れ


暖かくなってきましたね~得意げ音譜

本日、二十四節気で『立春』になるそうです!!


暦どうりのポカポカ陽気でこんな日に昼寝をしたら気持ちいいんでしょうね・・・ぐぅぐぅ


今日はとってもかわいらしいお客様が来店されたので載せちゃいます( ´艸`)




      vivi太のブログ


「私の名前は”ハチコ”っていいます心よろしくねniko


ヴィーテックスタッフ一同ハチコにメロメロでした・・・ラブわら