こんにちは![]()
暖かくなってきましたね~![]()
![]()
本日、二十四節気で『立春』になるそうです![]()
暦どうりのポカポカ陽気でこんな日に昼寝をしたら気持ちいいんでしょうね・・・![]()
今日はとってもかわいらしいお客様が来店されたので載せちゃいます( ´艸`)
「私の名前は”ハチコ”っていいます
よろしくね
」
ヴィーテックスタッフ一同ハチコにメロメロでした・・・
わら
こんにちは![]()
暖かくなってきましたね~![]()
![]()
本日、二十四節気で『立春』になるそうです![]()
暦どうりのポカポカ陽気でこんな日に昼寝をしたら気持ちいいんでしょうね・・・![]()
今日はとってもかわいらしいお客様が来店されたので載せちゃいます( ´艸`)
「私の名前は”ハチコ”っていいます
よろしくね
」
ヴィーテックスタッフ一同ハチコにメロメロでした・・・
わら