試乗車の中はこーんな感じです目




vivi太のブログ

ハンドル軽いですよ~チョキ



vivi太のブログ

後ろも広々~べーっだ!


チャイルドシートもぜーんぜんOKグッド!


子供も広々乗れますよドキドキ