vivi太のブログ
vivi太とヴィーテックのブログ。vivi太他多数の生活と、お店でおこった出来事を紹介しています。更新がんばります。
試乗車の中はこーんな感じです
ハンドル軽いですよ~
後ろも広々~
チャイルドシートもぜーんぜんOK
子供も広々乗れますよ