みなさーん。おはようございますニコニコ

本日ヴィーテック展示会2日目です音譜まだまだがんばりますヾ(@°▽°@)ノ


本日は恋路店をアップしてみましたドキドキ



vivi太のブログ

どうです!? もういっちょ!!



vivi太のブログ

ちびっこプレゼントもありますよべーっだ!チョキ


もちろん末武店でも開催中です。。


下松にお買いものにお出かけの際にはぜひお立ち寄りください目