イベント2日目♪みなさーん。おはようございます 本日ヴィーテック展示会2日目ですまだまだがんばりますヾ(@°▽°@)ノ 本日は恋路店をアップしてみました どうです もういっちょ ちびっこプレゼントもありますよ もちろん末武店でも開催中です。。 下松にお買いものにお出かけの際にはぜひお立ち寄りください