こんばんはぁシラーくもり 

なんだか天気が良くないですね。。。 なのでやっと今日、展示場の模様替えができましたキラキラキラキラキラキラ



       vivi太のブログ


おっと間違えましたもやりんあせる

こちらはうちのスタッフが飾られてますね・・・・うう音譜

  
       vivi太のブログ


これです!!これっっ!!

店長おすすめのスティングレーとパレットSW、ワゴンRの三台をどぉーんとかっこよく目


後ろの飾りもリニューアルしてきれいになってます上げ上げ

遊びに来てねーパー