こんにちはニコニコ 久しぶりにあったかい日曜日になりましたね上げ上げ


ヴィーテックスタッフも寒さに負けない体を作ろうとがんばっていることがありますダッシュ!!


     
vivi太のブログ



毎日・・・・・・?  腕立て伏せを夜な夜なしています!!


そのおかげかな。。。まだ風邪ひきはいませんニコ

みなさんも寒さに負けないように気をつけてくださいねひらめき電球