こんにちは
久しぶりにあったかい日曜日になりましたね
ヴィーテックスタッフも寒さに負けない体を作ろうとがんばっていることがあります
![]()
毎日・・・・・・? 腕立て伏せを夜な夜なしています![]()
そのおかげかな。。。まだ風邪ひきはいません
みなさんも寒さに負けないように気をつけてくださいね![]()
こんにちは
久しぶりにあったかい日曜日になりましたね
ヴィーテックスタッフも寒さに負けない体を作ろうとがんばっていることがあります
![]()
毎日・・・・・・? 腕立て伏せを夜な夜なしています![]()
そのおかげかな。。。まだ風邪ひきはいません
みなさんも寒さに負けないように気をつけてくださいね![]()