キラキラな夜12月になりましたねいやぁ~師走です 今年最後まで事故ないよ~に気をつけていきましょう さてさて、クリスマスも近づいてまいりましたので・・店内をさらに・・さらにクリスマスにしてみました。 今年はいつになく少しキラキラにしてみました こんなかんじどう 確認しながらやってます いやいや・・もうすこしこっちじゃない みなさん見に来てくださいね