クリスマスツリーお疲れ様です。 vivi太です。 まだ早いのでは・・・ と思いましたが、 女性スタッフから 依頼を受け、用意しました。 末武店に クリスマスツリー 登場でーす 夜の写真でなくてすいません・・。 今年はイルミネーションにも 力を注いで、 店を華やかにする予定です。 楽しみにしてくださいね。