アンテナSHOP ヴィーテック こんにちはヾ(@^▽^@)ノ 今日はサンリブの中から書いてます 今 今日と明日サンリブでイベント中 『気になる車がある』 『あの車がみてみたい』 という人も・・・今日何しようかなぁ~?と思っている人も是非是非お気軽に来てくださいね 末武店でもイベントをしてます サンリブに行ってー帰りにヴィーテックに寄られると限定プレゼントをゲットできます お待ちしておりまーすヾ(@^▽^@)ノ