すっかり寒くなりましたねDASH! 


さて問題です。。

ダウンどこでしょう・・・



vivi太のブログ

なーんか見たことある!!と・・・ぶーぶーあせる


さー・・どこでしょう・・・



答えは・・・・得意げ




そうですヾ(@°▽°@)ノ サンリブです音譜


いつもサンリブさんにはご協力していただきましてありがとうございますラブラブ


VITECHのニューフェイスも居ますので・・是非皆さん立ち寄ってみてくださいねアップ

・・ちなみにニューフェイスは、、皆さんのお待ちかねの女子ドキドキです目