始動 お疲れ様です。 八木です。 さあ、11月も始まりました 今年も残すところ後2ヶ月元気いっぱいで頑張っていきます。 そんな中お客様よりこれ 『シュークリーム』 おいしく頂きました。いつもありがとうございます なんだか最近食べ物しかアップしてませんが… しかし、これから頑張って日々の出来事を載せていきますので暖かい目で見てください 八木でした