かお


お疲れ様です。


八木です。


本日も多くのお客様のご来店、ありがとうございましたペコリ


昨日はお休みを頂き、ある温泉街温泉に行ってきました。


『日ごろの疲れを癒しにニコニコと思い、ゆっくりと温泉に浸かったまではよかったのですが汗…生憎の天気雨と日本海方面ということもありすごく寒くガーン風邪をひいて帰ってくるところでした汗


しかし、充実したお休みを頂けたことと、温泉温泉の効果もあり体調はばっちりですメラメラ


今月も残すところ、あと一週間!!


すごく寒くなりましたが、皆さんも体調管理には気をつけて頑張っていきましょうメラメラ



八木でしたやぎ座