![]()
お疲れ様です。
八木です。
本日も多くのお客様のご来店、ありがとうございました![]()
昨日はお休みを頂き、ある温泉街
に行ってきました。
『日ごろの疲れを癒しに
』と思い、ゆっくりと温泉に浸かったまではよかったのですが
…生憎の天気
と日本海方面ということもありすごく寒く
風邪をひいて帰ってくるところでした![]()
しかし、充実したお休みを頂けたことと、温泉
の効果もあり体調はばっちりです![]()
今月も残すところ、あと一週間![]()
すごく寒くなりましたが、皆さんも体調管理には気をつけて頑張っていきましょう![]()
八木でした![]()