寒いですね~みなさん、おはようございます 北海道では雪が観測されたようですね・・いやぁ~もうタイヤの交換 今日のVITECHはこんなかんじ (* ̄Oノ ̄*)旗がなびいています・・北風ぴゅー なんちゃってカフェも寂しそうです みなさんのご来店心よりお待ちしております