元気ですおはようございます今日はすこーし肌寒いですね 今日の展示場はこんな感じです でもでも若者が頑張っています 笑顔で洗車をしているところがお見せできなくて・・残念 照れながら写真を撮らせてくれましたありがとう ふと気がつきましたアルトラパンのテールレンズって・・ウサギ みなさん知ってましたかぁ~・・かわいいぃぃです