おはようございます音譜今日はすこーし肌寒いですねあせる

今日の展示場はこんな感じですダウン
vivi太のブログ
でもでも若者が頑張っていますチョキ


vivi太のブログ
笑顔で洗車をしているところがお見せできなくて・・残念目あせる

照れながら写真を撮らせてくれましたにひひありがとうニコニコ



vivi太のブログ

ふと気がつきましたアップアルトラパンのテールレンズって・・ウサギウサギ

みなさん知ってましたかぁ~ニコニコ・・かわいいぃぃですドキドキ