かお


お疲れ様です。


八木です。


本日も多くのお客様にご利用頂きありがとうございますペコリ


最近朝、晩が寒くなってきたため、社内でも風邪気味なスタッフがカゼ数名いますが、皆さんも風邪を引かないように、うがい、手洗いをして体調管理には気をつけて下さいビックリマーク


今年も残り約二ヶ月です。健康第一にがんばっていきましょうメラメラ



でわこの辺で。


八木でしたやぎ座