こんばんわ お疲れ様です。 八木です。 本日も多くのお客様にご利用頂きありがとうございます 最近朝、晩が寒くなってきたため、社内でも風邪気味なスタッフが数名いますが、皆さんも風邪を引かないように、うがい、手洗いをして体調管理には気をつけて下さい 今年も残り約二ヶ月です。健康第一にがんばっていきましょう でわこの辺で。 八木でした