かお


お疲れ様です。


八木です。



今日は来店して頂いたお客様より『素敵なもの』をいただきました。


目↓↓これです↓↓目


  

vivi太のブログ


  ○原さん唐揚げ、ありがとうございます音譜


  ○木さん肉巻きおにぎり、ありがとうございます音譜


すみませんあせる 写真を待ちきれず、フライングして少し食べてしまいましたがシラー


午後からの僕たちの元気の源になりました!!


本当にありがとうございましたペコリ


また、本日も多くのお客様のご来店ありがとうございましたペコリ


これからもスタッフ一同皆様に喜んで頂けるよう努めていきます。


それでは、この辺で音譜



八木でしたやぎ座