先日、社長とフロントの橋本が
徳島で車の整備を中心に業績を伸ばしていらっしゃる
株式会社ヤマハシ
へ勉強会に行って来ました。
vivi太のブログ

朝の朝礼から拝見させていただき、
終礼はもちろん、昼礼などもあり、
社員のモチベーションアップの事や、
常にお客様へのこころ配りなどを
考えていらっしゃるな~と感じました。
半日という短い時間でしたが、
大変刺激になり、多くを学ばせていただきました。


$vivi太のブログ


株式会社ヤマハシの山橋社長をはじめスタッフの皆様、
そして株式会社ブロードリーフの皆様、
心より感謝致しております。
ありがとうございました。

もちろん四国グルメ?もしっかり堪能しました。
新鮮な魚介類、徳島ラーメン・・・。
みんなどれもおいしかったです。

$vivi太のブログ
瀬戸大橋与島PAの「たこめし」


$vivi太のブログ
「じゃこ天バーガー」