こんばんわ お疲れ様です。 八木です。 本日も多くのお客様にご利用頂きありがとうございます 昨日メンバー紹介をしていくと報告させてもらいましたが、すみません写真を撮っていませんでした。 明日こそ いいものを作っていきます それでは、夜もふけて来たのでこの辺でおやすみなさい 八木でした