一週間の始まり お疲れ様です。 八木です。 今日からまた一週間が始まりました。 朝、晩と寒いぐらい冷え込んで来ましたがしっかりと体調管理に気をつけて一週間を乗り切っていきましょう。 また明日から僕たち『ヴィーテック防衛隊』の日々の仕事やメンバー紹介をしていきます。 それでは、また明日 八木でした。