晴れこんにちは、


vivi太です。


昨日、福岡へ営業全員で

ベル

『カーベル』のレベルアップ勉強会に

メモ

参加してきました。


はじめの想像とは違い、


とても興味をそそられる内容で、


楽しい勉強会でした。

ニコニコ


そして研修終了後、


帰路の途中の

車

めかりSA

駐車場

に立ち寄った時の店長の写真です。



何と!

ここにも坂本龍馬なんですねガーン


確かに、山口県は龍馬のゆかりの地


だとは思いますが・・・




山口にもすごい偉人が


いると思うんですが、


やはりブームには勝てないのでしょうか・・


でもとりあえず、


カメラ

vivi太のブログ

横から見たら


こんな感じなのに・・




vivi太のブログ

おりょうさんがいませんが・・


リクエストに応えてくれた


店長に感謝です。