こんにちは、
vivi太です。
昨日、福岡へ営業全員で
![]()
『カーベル』のレベルアップ勉強会に
参加してきました。
はじめの想像とは違い、
とても興味をそそられる内容で、
楽しい勉強会でした。
そして研修終了後、
帰路の途中の
めかりSA
![]()
に立ち寄った時の店長の写真です。
何と!
ここにも坂本龍馬なんですね![]()
確かに、山口県は龍馬のゆかりの地
だとは思いますが・・・
山口にもすごい偉人が
いると思うんですが、
やはりブームには勝てないのでしょうか・・
でもとりあえず、
横から見たら
こんな感じなのに・・
おりょうさんがいませんが・・
リクエストに応えてくれた
店長に感謝です。

