久々に書きましたо(ж>▽<)y ☆



・・悩んでいましたが、、あせる


VITECH かわら版 


書いてみました。


でも・・今回は、末武店入り口のボードに貼っていますヾ(@^▽^@)ノ


皆さんが来られた時に少しでも楽しい時間音譜を過ごしていただければ得意げ


うれしいですドキドキ