やっと・・。。久々に書きましたо(ж>▽<)y ☆ ・・悩んでいましたが、、 VITECH かわら版 書いてみました。 でも・・今回は、末武店入り口のボードに貼っていますヾ(@^▽^@)ノ 皆さんが来られた時に少しでも楽しい時間を過ごしていただければ うれしいです