こんばんは、
お久しぶりのvivi太です。
先日、お客様の
N田様邸へお邪魔した際に
匠の技の数々をご披露
いただきました。
それがこれでっす!!
実はこの木工細工品は全て
趣味の
手作りなんです。
スッゲー
でしょう![]()
しかもご自宅の庭に
こんな立派な工房が・・・
驚く事にこちらもご本人が
建てられたという
『おやじの木工房』
です。
これ以外に造られた木工品は、他にも多数ありまして
その中から、今ミニピアノ
を作製中との事で、
製作途中でしたが、見せていただきました。
次に、お邪魔する時には、完成しているかも・・![]()
楽しみー![]()
![]()
しかし、木の香りってほんと
癒されますねー。


