お月様こんばんは、


お久しぶりvivi太です。


先日、お客様の


家N田様邸へお邪魔した際に


目匠の技の数々をご披露


いただきました。


それがこれでっす!!



vivi太のブログ


実はこの木工細工品は全て


趣味のパー手作りなんです。


スッゲー!!でしょう汗


しかもご自宅の庭に



vivi太のブログ

キラキラこんな立派な工房が・・・


驚く事にこちらもご本人が


建てられたという


『おやじの木工房』


です。



vivi太のブログ


これ以外に造られた木工品は、他にも多数ありまして


その中から、今ミニピアノ音譜を作製中との事で、


製作途中でしたが、見せていただきました。


次に、お邪魔する時には、完成しているかも・・得意げ


音譜楽しみービックリマークにひひ


しかし、木の香りってほんとニコニコ癒されますねー。