8月3日・4日の2日間で
昨年に続き、社長と店長
そして今回は整備の山下君が初参戦。
昨年ご来光を拝めなかった
「カーベル富士山ご来光ツアー」をご報告します。
3日 12時 新富士駅到着
富士山も顔をだしてお出迎え
1時 5合目に到着
いい天気です(^ε^)♪
2時 軽快な足取りでいよいよ出発
3時 6合目到着
3人ともさわやかな笑顔です(*^ー^)ノ
景色もサイコーo(^-^)o
4時 元祖7合目到着
店長ちょっと苦しそうですが到着。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
5時 8合目到着 3,250m Y(>_<、)Y
6時 本日宿泊する9合目の山小屋に到着
6時30分 夕食はカレーライスでしたヾ(@^(∞)^@)ノ
8時消灯 お疲れ様でしたZzz…(*´?`*)。o○
さあ明日はいよいよ頂上へ
御来光を拝めるか
次回へ続く・・・(?_?)
クリックお願いします










