8月3日・4日の2日間で

昨年に続き、社長と店長

そして今回は整備の山下君が初参戦。

昨年ご来光を拝めなかった

「カーベル富士山ご来光ツアー」をご報告します。


3日 12時 新富士駅到着


vivi太のブログ

富士山も顔をだしてお出迎え


1時 5合目に到着


vivi太のブログ

いい天気です(^ε^)♪


vivi太のブログ

vivi太のブログ

   

2時 軽快な足取りでいよいよ出発 


vivi太のブログ
   

3時 6合目到着


3人ともさわやかな笑顔です(*^ー^)ノ


vivi太のブログ

景色もサイコーo(^-^)o


vivi太のブログ

4時 元祖7合目到着


vivi太のブログ

店長ちょっと苦しそうですが到着。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



vivi太のブログ

5時 8合目到着 3,250m Y(>_<、)Y


6時 本日宿泊する9合目の山小屋に到着



vivi太のブログ

6時30分 夕食はカレーライスでしたヾ(@^(∞)^@)ノ

8時消灯 お疲れ様でしたZzz…(*´?`*)。o○


さあ明日はいよいよ頂上へ

御来光を拝めるか

次回へ続く・・・(?_?)


クリックお願いしますアップ