明日17日と明後日18日の二日間、
サンリブ下松店の南入口前でイベントします![]()
イベントの内容は、
サンリブで簡単なアンケートに答えると、
サンリブの商品券『特賞=10,000円分』が当たったり、
ヨーヨー釣りやお絵かき風鈴も作れたりしますよ![]()
冷たいジュースや、いま話題の『黒の奇跡』の試飲も用意してます。
お買いもの前に、ぜひ寄ってみてください。
さらに今回は、末武店とダブルイベント![]()
サンリブで買い物が終わったら末武店にちょっと寄ってみて下さい。
100円で野菜詰め放題や花火抽選会なんてこともやってます。
かき氷や冷たいジュースもご用意してます。
18日限定で、『ミスターパンヤさん』のおいしいパンの移動販売もありますよ。
もちろんお車を買い替えたい方も、国からの補助金がある今がチャンスですよ![]()
この2日間で車検の予約をされると割引抽選会などもあります。
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
クリックお願いします

