5/8(土)~5/9(日)、
『母の日フェアのためならば!!』
と、危険な役割を買ってでてくれた
山下君です。
彼が貼ってくれているのは、
『お母さんありがとう』![]()
のポップです。
感謝です。
下で支えているのは
我等が店長、広兼さんです。
そして、
完成~。
バランスも完璧です。
そして店内では
ご来店プレゼントのカーネーションが
入り口でお客様をお出迎えです。
さらに、今回目玉の成約プレゼントの
似顔絵コーナーを設けました。
みんな、よく似てるんだなこれがっ。
準備を手伝ってくれたスタッフと、この2日間、
ヴィーテックに足を運んで下さったお客様の
おかげで、
にぎやかで、楽しい2日間になりました。
本当にみなさん
『ありがとうございました。』
さあ来月は
父の日フェアをやるぞー!
でもまだ今週末の
5/15(土)、5/16(日)まで
半額フェアと
和菓子サービス
を引き続きやります。
和菓子食べにいらっしゃいませ![]()




