5/8(土)~5/9(日)、




『母の日フェアのためならば!!』




と、危険な役割を買ってでてくれた




山下君です。




彼が貼ってくれているのは、




ブーケ1『お母さんありがとう』ブーケ1





のポップです。





ニコニコ感謝です。








vivi太のブログ



下で支えているのは




我等が店長、広兼さんです。




そして、




vivi太のブログ



完成~。




バランスも完璧です。




そして店内では




ご来店プレゼントのカーネーションが




入り口でお客様をお出迎えです。




vivi太のブログ



さらに、今回目玉の成約プレゼントの




アート似顔絵コーナーを設けました。




みんな、よく似てるんだなこれがっ。






vivi太のブログ





準備を手伝ってくれたスタッフと、この2日間、




ヴィーテックに足を運んで下さったお客様の




おかげで、




にぎやかで、楽しい2日間になりました。




本当にみなさん




『ありがとうございました。』






さあ来月は温泉父の日フェアをやるぞー!






でもまだ今週末の





5/15(土)、5/16(日)まで




車半額フェアお茶和菓子サービス





を引き続きやります。





和菓子食べにいらっしゃいませにひひ