みなさん明日はホワイトデーですね。ビックリマーク

ヴィーテックも13(土)と14(日)の2日間で

ホワイトデーイベントを開催してますよ~。


vivi太のブログ

今日は朝は小雨模様でしたが雨午後からはいい天気でしたね。晴れ

ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました。


肝心のイベント内容は・・・

まず軽自動車をご購入でお悩みの方はチャンスです。


vivi太のブログ

車は見て、触って、乗ってみないとわからない部分って多いですよね。

そんな方にSUZUKIDAIHATSUの試乗車をご用意しました。


試乗車は

ラパンvsココア


アルトvsエッセ


スティングレーvsムーヴカスタム


パレットSWvsタントカスタム


今、人気の計8台を一挙に見れて、

乗れて、比べられるなんてなかなかないですよ~目

今日、試乗された方はかなり参考になったと好評でした。ニコニコ


他には


vivi太のブログ

vivi太のブログ

などなど

あとは来てからのお楽しみ・・・ラブラブ

vivi太のブログ

楽しいイベントになるようにスタッフ一丸でがんばってます。あせる


明日はぜひ、お出かけついでにちょっと寄ってみてくださいね。

では明日も頑張るぞ。チョキ