みなさん明日はホワイトデーですね。![]()
ヴィーテックも13(土)と14(日)の2日間で
ホワイトデーイベントを開催してますよ~。
今日は朝は小雨模様でしたが
午後からはいい天気でしたね。![]()
ご来店いただいたお客様、誠にありがとうございました。
肝心のイベント内容は・・・
まず軽自動車をご購入でお悩みの方はチャンスです。
車は見て、触って、乗ってみないとわからない部分って多いですよね。
そんな方にSUZUKIとDAIHATSUの試乗車をご用意しました。
試乗車は
ラパンvsココア、
アルトvsエッセ
スティングレーvsムーヴカスタム、
パレットSWvsタントカスタム
今、人気の計8台を一挙に見れて、
乗れて、比べられるなんてなかなかないですよ~![]()
今日、試乗された方はかなり参考になったと好評でした。![]()
他には
などなど
あとは来てからのお楽しみ・・・![]()
楽しいイベントになるようにスタッフ一丸でがんばってます。![]()
明日はぜひ、お出かけついでにちょっと寄ってみてくださいね。
では明日も頑張るぞ。![]()




