こんにちはー![]()
昨日は弊社定休日でお休みいただいてました。
前日の21日(日)は、今期2回目のリーダー会議を
周南市新町にある京料理 『はんなり』![]()
で行いました。
たまにはお酒でも飲みながら、
ゆっくりと管理職権限のリーダーと話す機会を・・・
(ただ単に 飲みたいだけー?)
(個室で雰囲気バッチリのお店です)
スタートはPM8:00
本日の会議のテーマは・・・
『各部門のリーダーの悪い所を言い合おう』![]()
自分では気がつかない
行動、言動、指導性などなど・・・
延々と・・・
料理は終わりましたが
意見は延々と出てきました。
ここでご紹介
かわいー感じの好青年です!![]()
みなさんも会いに行ってみてくださーい!
てな訳で、延々と会議は進み、ビールも進み・・・![]()
(店長は一滴も飲めませんが・・)
12:00終了![]()
充実した4時間でした。
今日からのヴィーテックは何か違うかも?![]()
『はんなり』のみなさん 遅くまでごめんなさいね
m(..)m
又、利用させてもらいます。![]()


