こんにちはー晴れ

昨日は弊社定休日でお休みいただいてました。




前日の21日(日)は、今期2回目のリーダー会議を


周南市新町にある京料理 『はんなり』お酒


で行いました。







ビールたまにはお酒でも飲みながら、


ゆっくりと管理職権限のリーダーと話す機会を・・・

(ただ単に 飲みたいだけー?)





    vivi太のブログ

      (個室で雰囲気バッチリのお店です)


スタートはPM8:00


本日の会議のテーマは・・・


『各部門のリーダーの悪い所を言い合おう』叫び


自分では気がつかない


行動、言動、指導性などなど・・・



    vivi太のブログ


延々と・・・


料理は終わりましたが


意見は延々と出てきました。





ここでご紹介


vivi太のブログ
    お邪魔した『はんなり』のスタッフです。


かわいー感じの好青年です!ドキドキ


みなさんも会いに行ってみてくださーい!






てな訳で、延々と会議は進み、ビールも進み・・・ビール

 (店長は一滴も飲めませんが・・)


12:00終了時計


充実した4時間でした。




今日からのヴィーテックは何か違うかも?アップ





『はんなり』のみなさん 遅くまでごめんなさいね

           m(..)m

又、利用させてもらいます。チョキ